ようこそ! 熊本市ソフトバレーボールチーム「Rose」のホームページへ

携帯電話用HPはこちら

管理人へメール 
トップページRoseとは練習日程・場所大会成績イベントメンバー紹介メンバー募集

写真館

     ここではいろんな写真を載せています。

     

2011/12/23 
2011/12/10 





金・土曜日に練習している託麻西小メンバーと忘年会
この後、メンバー宅で2次会
  2011/11/27

託麻西校区
地域スポーツフェスタ
ソフトバレー大会






Aチーム、優勝!!






Bチーム、準優勝!!
2011/11/23

御代志ミニバレー大会




大会前日に主催者から連絡あり、急遽参戦することに!ほぼミニバレーは初心者。ミニバレーボール触るのすんごい久しぶりでしたが、なんと優勝できました!

優勝賞品のビールでハイチーズ!!
 2011/10/30

宇土市ソフトバレー大






背後に何かいる!?




Bグループ優勝!!

あと1チームはBest8でした。
 2011/10/02

バーベキュー

カラオケ



Roseメンバーが努めている会社でバーベキューです。
屋根もあるので、雨天時も問題なくできます。

次回はいつしようっかな^^






火力、大丈夫??
呑気に飲んでる場合じゃないんじゃない!?






Roseのアイドル、はるちゃんです♪
 2011/09/18

熊本市会長
ソフトバレー大会
in  宇土 

その後、カラオケ







Bチームは総合2位でした。






Aチームは総合3位でした。





準優勝と3位だったので打ち上げ!!
居酒屋行って、カラオケでした♪

←カーソルを合わせると。。。
 2011/06/19

ソフトバレーフェスティバル
in 宇土





総合で準優勝でした。

景品はサイダーでした。
  2011/04/29

アースフーズ大会

その後、打ち上げ





大会のお昼休憩時に行われたじゃんけん大会で見事、勝ち残り、今回は
でこぽんを頂きましたv^^






BチームはCグループ優勝でした!






今回はAグループでBEST4でした。






打ち上げでした。
みよ、このガッツキ具合!!
一日、お疲れ様でした♪
 2010/08/29

アースフーズ大会にて





 大会のお昼休憩時に行われた
じゃんけん大会で見事、勝ち残り、
巨峰を頂きましたv^^






今度は、Roseキッズがじゃんけん大会
でワインをゲットです。





Bグループで優勝しちゃいました。
じゃんけん大会で景品もらって、
優勝して景品もらって、いい一日でした。
inserted by FC2 system